FC2ブログ

日光湯元温泉スキー場 割引クーポン情報

日光国立公園の中心に位置している日光湯元温泉スキー場は、全体的に緩斜面が多いのでファミリー、初級、中級者に最適なスキー場です。
今回、日光湯元温泉スキー場はどのような割引券やクーポンがあるのか調べてみました。このページでは日光湯元温泉スキー場の割引リフト券、クーポン等の割引情報や入手方法を紹介します!


日光湯元温泉スキー場の利用案内
住所・電話 栃木県日光市湯元温泉 TEL0288-62-2532
日光湯元温泉スキー場 公式サイト
料金リフト1日券
   大人 3,600円
   小学生 2,600円
   シニア(55歳~69歳) 2,600円
   シルバー(70歳以上) 1,100円

日光湯元温泉スキー場 地図

日光湯元温泉スキー場の割引券とクーポン入手方法
■日光湯元温泉スキー場の割引券やクーポンの入手方法を紹介します。
■サイトにより割引率が高いものから低いものまでありますので、よく確認のうえ割引券やクーポンを入手してください。
注意事項
記事に記載している、通常料金、クーポン、割引期間、割引条件、割引率等は随時変更される可能性があります。スキー場利用の際は念のため公式HP・割引対象サイト等で最新の情報の確認をお願いします。
通常料金・割引の内容などが変更になっていた場合は訂正しますので、連絡お願いします。


雪マジ!19を利用すると、19歳の方なら日光湯元温泉スキー場のリフト券が無料になります
■雪マジ!19とは、19歳なら全国180以上のゲレンデでリフト券が無料になるキャンペーンを行っているサービスです。
■「マジ☆部」の表示があるスマホアプリをダウンロードして、リフト券が無料のクーポンを入手することができます。
■スキー場で顔写真の付いた身分証明書とクーポン画面を提示してください。
雪マジ!19

雪マジ!20を利用すると、20歳の方なら日光湯元温泉スキー場のリフト券が最大半額になります
■雪マジ!20とは、20歳なら全国70以上のゲレンデでリフト券が最大50%割引になるキャンペーンを行っているサービスです。
■「マジ☆部」の表示があるスマホアプリをダウンロードして、リフト券が最大半額のクーポンを入手することができます。
■スキー場で顔写真の付いた身分証明書とクーポン画面を提示してください。
雪マジ!20


夫婦60割引チケットを利用すると、60歳以上の夫婦なら日光湯元温泉スキー場のリフト料金が割引になります
割引内容
夫婦60割引チケット(2,300円割引)
7,000円(2人)→ 4,700円(2人)
■夫婦どちらかの年齢が60歳以上が対象になります。
■リフト券売場で年齢が確認できるものを提示してください。


まとめ
下記に記載した割引券やクーポンサイトなども調べてみましたが、残念ながら割引券やクーポンは見つかりませんでした。
みんなの優待
asoview! 
デイリーPLUS 
駅探バリューDays 

タイムズクラブカード 
日本自動車連盟(JAF) 
■ベネフィットステーション
■PassMe!
■ジョルダンクーポン 
■トクトククーポン 
H.I.S.クーポン 
■JTBレジャーチケット


■以上でリフト券割引の購入方法を記載しましたがいずれかにより、割引リフト券、クーポン等を入手してください!

関連記事
2020-02-26 16:23 : 栃木県のスキー場 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

カテゴリから探す

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR